Wot'cher up ta? 英国留学奮闘記

留学日記という名のもとにどうでもいいこともぶっこんでいくスタイル。フレッシュなイギリス、主にウェールズをお伝えします。

プチ贅沢

お題「ちょっとした贅沢」

 

お題スロットってやつを試してみた。

 

ちょっとした贅沢でぱっと思い浮かぶのは、学食でデザートを追加することでしょうかね。僕はいつも昼食は学食でいただくんですけど、上限は500円までと決めています。

 

だから連日400円台で頑張のですが、たまに甘いものが食べたくなったときはこのルールを破って(それ意味ないやん!とおもったそこのアナタ。ルールって破ってなんぼですぜ。)、500円をオーバーしてでも学食のデザートをトレイにのせます。

 

一番のお気に入りは大学芋!なんたって安いからね。

64円!64円ですよお母さん!これはもはや事件ですよ64円で大学芋三つ~いもいもいも~いもお~いももももももモモのうち、ってやかましいわ(?)

 

今日もやっちゃった。食べたデザートは北海道フェアの商品のあんこ白玉。けっこう美味しかった。大学芋と一、二を争ううまさとコスパ。6,7個白玉入ってあんこもそれなりに入って108円也~。

 

おいしかったなあ次はどのデザートでプチ贅沢しようかなあ。モンブランかフルーツヨーグルトか、はたまたチーズケーキか…