Wot'cher up ta? 英国留学奮闘記

留学日記という名のもとにどうでもいいこともぶっこんでいくスタイル。フレッシュなイギリス、主にウェールズをお伝えします。

忘年会

今年ももう終わりですね…一年は早いものです。ついこの間大学に入ったような気がするのが不思議。

 

寒さにかじかむ指でカタカタやっております、めろん猫です。

 

昨日大学の部活の忘年会がありました。練習の後そのままみんな参加したのでみんな疲れてたなあ。

 

部員がだいぶ減ってしまって寂しい気持ちもあるけど、今いる部員たちの仲がより深まることを考えたら悪いことばかりでもないのか知れない。

 

まだ後輩たちは先輩に遠慮するところが少しあるように思えるから、もうちょっとフランクに接した方がいいんだろうか?

 

自分一回生の時は先輩に遠慮してたしなあ、しょうがないか。

 

一回生ともっと話せるよう、話題をどんどん見つけていけるようになるぞと決心した昨日の晩でした。

 

今日は朝から寝坊してしまったけど、後悔はしてない。Peanutsで、「一日何もしないで過ごして、後からそれをすっごく公開するの!」というセリフがあったけれど、まさにそんな感じだ。

 

毎日投稿できるように頑張ろう!